ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/06/06〜2019/07/05

月曜日どうなろうが、この週末はどちら様も気分良く過ごせそうですネ。

嬉しいネ。
moguちゃんも嬉しいので・・・
再度(笑)


546

正義の味方moguちゃん
6月20日 16:07


周りが戻す中、何時戻す?何時戻すと見ていたが、50分過ぎてから陽線捉えましたネ。
陽線となれば無理にプラスにならなくても良い。
なので1696円 26円安はOKだけど・・・・

最後は売りと買いの板が10円も離れてる。
上で引けてればローソク足としては完全なトンボ。
今が安値圏なのか高値圏なのかと言えば、ここ1年では安値圏??
前年同期比30%安強 
業績も減益予想(保守的??)
だけども株価は業績だけで動くものではないので・・
チャートだけを見ていると昨年の3500円に向かって行く時と似てるようにも見える(都合良く見てるだけですが・・)

まっ 陽線キープ 5日線上ですのでOKかな?
一昨日の25日線 昨日・本日の5日線が完璧に支持線として機能してるのはチャートを見てて気持ち良い。
そしてその2つの罫線は上向き
50日線との乖離も縮小してきてることから上手く行けば3月下旬から4月中旬間での相場の再現もあるかもネ。
昨日のプラス 今日の盛り返し
何時ものような1ヶ月に渡る調整が無くなったと言うだけで少し気持が楽?
短期で利益出てる方が多くいることと、逆日歩継続してることで下げても一気売りはあまり考えられないのかなと思いました。

返信する

そう思う17


そう思わない7