ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/05/20〜2019/06/05

>>720

でもPBRは0.1倍
>5G基地局向け基板受注しないかなとほんの少し期待してるんだけどね。
>サムスンーNEC連合向けに。
>それでも、5G向けスマホは、受注ありそうですね。MSAP技術を使った。
>来期から、L2~3の自動運転が始まるようだし、5G対応基板が出ていきそうですね。決算説明会資料にありますね。デンソーの資料には詳しく出てる。
>いずれにしても、、下期からだけど。本格的に動き出すのは来期からで、その後も、長期にわたって、この分野は伸びる。
>そうした動きが実際に受注に結び付き、業績に表れれば、株価の位置はとんでもないことになりそうだけどね。まあ、下期から成長軌道への復活が楽しみです。