ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/05/08〜2019/05/19

  • >>46

    だって、電産が10年計画だしてて、売り上げ車載向けが4兆円だって。前期3000億。でんさんはMAを繰り返しているから比較できないけど、メイコーだって、電産同様30年には売り上げ1兆円が視野に入ることもありうると思うけど。そうなればうれしいけど。年率25%増収で30年には達成可能。計算上は。本当は30年以降も伸びると思ってるけど。5000円以下では上がって利食いで下がったところを買い下がり徹底すると決めました。とうとう、トヨタも遅ればせながらEv化にかじを切ったしね。車もコモディテー化するというのが永守社長。どんどん、電子部品が使われることになることだけは確か。単価も下がるだろうけど。私は長期的には超強気です。