ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/12/26〜2019/01/14

誰かが1000株買いを繰り返してますね。
昨日moguちゃんが教えた戦法。
9時~10時20分 14回やってますね。
あまり上手には見えないけど(乖離ありすぎ)
それでもトータルでやや儲けてるのかな。
自分のやり方と同じなので、丸見え。
もう少し楽しませてもらおう。
取りあえず高みの見物。
10時10分ほど前の1600円買いで10時の心理的時間で上へ その後10分間隔で振り落としの連続
今はそんなパターン
現在は1600円から40円ほど高いのかな?
アナリストは、外人がおやすみと言うけれど、そうではないよ~

メイコー UNDERがOVERをずっと上回ってます。