ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/11/22〜2018/11/27

>>301

いや、そもそも自分達と同じようにリスクオフや売り豚がわさわさ湧いてくると思っている時に、大量株数をゆっくり市場外で買い手探すなんてあり得ないでしょ?金曜に決算発表して、土日しかないんだから。リスクオフするには先手必勝、絶好の時期だったんじゃないですか?
世界のスマホ出荷台数が減少傾向にあり目先後退時期に突入→メイコー決算は期待値より低かった→Apple業績悪化懸念→ドル安懸念で追い打ち
4拍子揃えば、市場であれだけ売りかませばどんどん売られる。
月末に米中首脳会談もあり、その前に一旦リスクオフしたかったんでしょきっと。
動向次第で再INもあるんじゃないですか?

私はこの下げでINしたホルダーなので、無論上昇希望です。仕込み場だと思っています。