ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/11/22〜2018/11/27

今夜は高円寺で飲み、その後家近で飲み直し帰宅しました!
①見解の相違だと思いますが、私はhotさんが買い煽りだと思った事は1度もありません!彼は数値を示しそこからEPSを算定しています、その数値やEPSをどう解釈するかは受け手の判断だと思います、かく言う私は私の算定基準で計算しEPSは「いちよし」を超えると今でも思っています!
②EPSの算定式を間違え、コンセンサスの意味も理解していない彼を虫籠から解き放ったのは「彼の投稿に」どれだけ肯定ポチが付くかでイナゴの数の推移を確認する為です。
③月曜火曜の二日間出来高は100万株を割り込みました、これは大口の売買が一段落した物と推測しています!
④まだ1週目で判断は困難ですが買い残のピークが270万株でピークアウトする事を願っています!
⑤現在の株価はどの移動平均線から見ても安過ぎるとは思いますが、現在の私は弾切れです!すかいらーくの残りとCMKを現金化する用意はしていますが、私の最後の禁じ手として「メイコー」を担保から外しました。
以上