ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/11/09〜2018/11/13

ちょっと気になってここ2年くらいの四季報を振り返ってみた。
結論から言うと今回の決算も特におかしいところはなさそう。
強いて挙げるなら(言われているように)四季報予想に届かなかったくらい。
ちなみに昨年も2Q決算時に上方修正していて、こちらは四季報予想をクリアしていた。
ただ本当に、この下げの主原因がそれならば(経常9億とどかなかっただけ)安心していいと思う。

今回修正された一株益278.9円で計算するとPER10→2789円あたりを、とりあえずのターゲットとしていいと思う。それほど時間かからずにPER15→4183円まで行く可能性だってあると思ってる。