ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルチザネットワークス【6778】の掲示板 2022/01/13〜2022/05/17

>>479

まっ こんなもんです。
後場は出来高激減

ただ良いこともあります。
前場は引け値とvwapの差が65円もありましたが、後場は(現在vwap値と並びました)
単純に形の上では誰も負けてないし勝ってもいないと言うことです。
今後も上げて行くのなら、ここからヨコヨコでこの値のボリュームを増やして休み明けに期待ですね。
ただ材料が出て反応したのだから今後上げて行くとしたら仕手化になります。

ウクライナ情勢がある中で持越しできるかどうかが勝ち組と負け組の分かれ目でしょうかね。
原発周囲で火災 被ばく数値が上がってるようです。
復旧より拡大が懸念されてるので日経平均の戻りも鈍くなってます。


by 正義の味方moguちゃん