ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2023/12/05〜2024/02/20

待ちに待った火曜がやっと近づいて来ました^ ^
いや〜、この3連休長かったですねw
今晩は楽しみでなかなか寝付けないかもです笑
眠剤飲もうかしら^ ^

で、もう一度言いますが明日の最終的な株価は大口さんが決める事なので全然期待外れな寄り天って可能性もあるかもですが
朝一は特買いで始まるのは間違いないと思います。
特買いから値段付くまでのゴールデンタイムが特に楽しみで、そのゴールデンタイムが長ければ長いほど高値が付くので1分とかで終わらないで欲しいですw

それと皆さんの中で誰もあの言葉を出さないですがやっぱ言わない方がいいですよね。。
結果全然違ったら恥ずかしいしw

テンション高く調子に乗ってすみませんでした!

でも最初の2文字だけ言わせて下さい!

スト