ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2021/05/04〜2021/08/04

ザインの業績をざっと振り返るとグラフの通り。グラフでは売上高と純利益で
スケールを一桁変えていることに注意しておこう。

ザインのファン諸氏には悪いが、中間決算で黒字見込みという2021年度分は
グラフに取り込んでいないよ。まだ数値が確定してないからね。

ところで、ちと気になったのじゃが、マクニカの状況からザインの状況を占う
趣旨の話が複数投稿されていて、さらに「そう思う」の評価が多数派の様子。
おいおい、ザインの(マクニカ扱いに限定しない)売上高はマクニカ富士エレ
ホールディングスの売上高の100分の1を下回る水準なのじゃよ。

ザインエレクトロニクス(株)【6769】 ザインの業績をざっと振り返るとグラフの通り。グラフでは売上高と純利益で スケールを一桁変えていることに注意しておこう。  ザインのファン諸氏には悪いが、中間決算で黒字見込みという2021年度分は グラフに取り込んでいないよ。まだ数値が確定してないからね。  ところで、ちと気になったのじゃが、マクニカの状況からザインの状況を占う 趣旨の話が複数投稿されていて、さらに「そう思う」の評価が多数派の様子。 おいおい、ザインの(マクニカ扱いに限定しない)売上高はマクニカ富士エレ ホールディングスの売上高の100分の1を下回る水準なのじゃよ。