ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2019/08/29〜2020/02/22

  • >>514

    投稿暦見たら貴殿のコメント以外は私がメインで、ザインエレクトロニクスさんにこれ以上メッセージしても広報担当に届くのか、或はこの投稿場自体の存在分かっているのか、どう思いますか?目もくれない担当者なら糠にクギ、総会で提言するしかありませんね、ここに投資していること四年になりますが、ザインの年間経常、いやザインの赤字補填の代替わりたった9円の配当所得で、ザインさんも立派なオンリーワンブランド力があり、一部に居てもおかしくない会社のはずが、研究所で満足?投資家軽視にも程があり雅代ね!会社として信じ期待している株主が居ること忘れ?否自覚して欲しいのです!五味様かここ投資していたのに去られた理由もこんなんかな?幾ら投資しているかはこのパで答えられませんが個人投資家としては堂々物申す資格者かな?仕手筋から虐めにあいたくないのでこの位のところで、一つ言えることはきレイごとではないが生涯賭けて此処に投資指したことが正しかったのか否カ知るロマンにも似た気持ち理解出来かねますよね。人間の証明と言えは、そんな心境。どんな株価操作にも耐えるつもり。?🤪😅😀😛