ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エレコム(株)【6750】の掲示板 2016/11/09〜2019/09/18

エレコムは、サポートが、ひどい。

問い合わせは、通話料 1分10円の ナビダイヤルしかない。

IP電話や ひかり電を使えず、通常の通話の3倍以上電話代がかかる。

待たされて、10分、解決するのにどれだけかかるか、電話代はバカにならない。

ちょっとした 問い合わせをするのも、ためらってしまう。

メルコは、ナビダイヤルのほかに、050の IP電話の番号があるし、メールでも問い合わせができる。

IOデータは、フリーダイヤル。

サンワサプライは、03や086の固定電話番号。

サポート、問い合わせを考えたら、エレコムの製品は、避けたほうがいい。