ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2016/05/13〜2016/06/10

やっぱりモルガンが全力空売りしてる株は買ったらいかんやったわ。わしの平均828円現物は救われるのか?。一応ヘッジかけたけど、平均755円とかなり下手くそ。外すタイミングが難しい。あ~あ。800円の時もそうやったが、横横からのイッキ下げはキツイ。800円台は何回か逃げ場があったが700円台は5/20の空売り買い戻しらしきだまし上げ1回だけ。横横恐怖症になりつつありますわ。ドイツ銀行は空売り下手くそやと、ドイツ銀行が空売り増やしてるというだけで買ったらこの有り様。もう全額ヘッジかけたから、横横ドカンで下げていいですけど。買い方の皆さん。頑張って買い支えて下さいませ。