ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/07/14

大山鳴動して鼠一匹、ptsでは狼狽が凄いし沈没船から逃げ出す鼠のようだね

下方修正と言っても ずれ込んだ売上で黒字ではないか、また青色が増えてきた

最近の強い株価にダンマリしていた以前の売り煽りの面々が復活して100円だとか言ってる

けど結局安い所が買いたいだけでしょ 多分、様子見して200以下で買おうとか考えて

またチャンスを逃しそう なにも一度に沢山買わなくて良いから少しずつ押し目を拾えば

報われると思うけど いつも思う事だが結果を早く出そうとしているように見える

ピクセラは中期で(私の考えでは)応援する銘柄で目先に一喜一憂する物ではないと思う。

火曜日は低く始まるが終わってみればプラス引けか陽線だと思う。