ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2021/03/26〜2021/05/12

今週末でワコムの株主になって丁度1年ですわ
あの当時はコロナ騒ぎの疑心暗鬼で、また暴落来るんじゃないか?って恐る恐る買ってたけど、その300円台で割と多めに買えたから今買い増ししても平均単価はそんなに上がらずに済んでる
今回も先日の706円が当面の底だと確信できる段階に来たなら多めに買おうかと手ぐすね引いて待ってるけどもう少しかかるかな?
昨年も3/17の253円が大底だったな!と確信して買い始めた時の様に、今回も本決算前にその706円が底だったと確信できればいいなぁ

逆張り打診買いも飽きてきたから、そろそろトレンド転換して昨年の様に順張り押し目買いや、買えば上がる。の気持ち良い取引がしたいw