ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セイコーエプソン(株)【6724】の掲示板 2019/04/09〜2020/07/01

今週で1650を死守できるかどうか?じゃないかなー。
この外部環境では割り込む可能性が高いと思うんだけどね。
例え、米中協議が上手くいったと報道があっても短期の一時的なこと。

誰かが言うように、ここはAIを絡めたロボット開発を進めるべきだと思うな。
自社株買い発表でどう動くか見ていたけど、年初の1500割れを警戒の事かも。
もし7月までに1500割れたら買うつもりなんだけど。
窓も空いてるしね。

とにかく、全体的に夏を越さないと安心して買える感じではないと思うけど。
現物長期の人は配当貰って、節目で節目で買い増せばいいんじゃない?
トランプさんは選挙半年前くらいに株価が戻っていればOKって言ってるなんて話もあるし、今年はひょっとして株は地獄かもしれないけど、来春は引っ張り上げるだろうし。

まあ、あくまでダウと日経が連動するって前提だけどさ。