ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/03/07〜2021/03/15

おい!
いうなよ!


>ルネサスは、3月3日に機関投資家に向けて事業戦略説明会をやっていましたが、Q&Aの時にSBI証券のアナリストが戦略を深掘りして質問していました。
>
>
>
>なんと、翌日の4日にSBI証券は目標株価を大幅に上げてきてますね。( 何か、新情報でも耳に入ったのか)
>
>
>
>目標株価 ( 買い継続 ) 1.600 ➡️ 1.800
>ルネサスは、3月3日に機関投資家に向けて事業戦略説明会をやっていましたが、Q&Aの時にSBI証券のアナリストが戦略を深掘りして質問していました。
>
>
>
>なんと、翌日の4日にSBI証券は目標株価を大幅に上げてきてますね。( 何か、新情報でも耳に入ったのか)
>
>
>
>目標株価 ( 買い継続 ) 1.600 ➡️ 1.800