ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/02/05〜2021/02/08

>>425

> 2175とか2181あたりはどうですか。
shoさん、私は株歴短い初心者です。そんな私の個人的意見でよければ…
基本決算跨ぎしません…2175であれば、29日下降トレンド転換とみなして本来なら手放しますが、決算内容に期待が持てるようであれば持ち越して翌日売却します。結果論ですが1日から理由はわかりませんが反騰しました。4日窓開けてGDなので4日の早い段階で手放します。仮に様子見の場合でも、4日終わった段階で下降トレンド入りと判断し、5日の朝早々に売りに出すと思います。2181はチャート的には上昇トレンド、決算跨ぎするか否かは業績次第ですが、当然教えてくれないので日々の株価の動きで判断すると思います(多分売り抜け、翌日上がったら残念でしたとあきらめる。)。
当然儲けたいのですが、限られた資金なので、まずは大負けしないように考えています(投資資金があればどこかでリベンジできる)ので、慎重です。こんな返事でよかったでしょうか?
長文失礼しました。