ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/01/14〜2021/01/20

○○円いきますとか強いとか頑張れとか根拠のない投稿が増えてきたので不安ですね。
掲示板がそうなってきたら徐々に下落することがおおいですから。

半導体が強いから上がるとか、根拠にもなれへん笑
昨日日経高騰、他の半導体も上昇の中出遅れ。

新聞記事あげられてた方のはよかったですけどね。

それから、昨日の下げで売るのは株やめたほうがいいとかいう素人。虫唾が走りますね。根拠はあるのか。
人によってりかく、損切りのルールはあるし、
一昨日の高値を越えず、一気に下落したのだからむしろ売りと判断するのは当然でしょう。

私はここまで下げられると困る、と下手なナンピン覚悟で運任せにナンピンしました。

私はホルダーですが、ちょっと上がったのに便乗してこういう根拠のない無責任な投稿や、人を侮辱する(株やめろとか)投稿が大嫌いなので。

12月半ばのサイバーリンクスがこんな雰囲気でしたよ。