ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2018/04/11〜2018/05/31

ここは、なんとかエレクトロニクスとか言う社名で上場したころ、10年以上前に、目標『12000円』で退職金はたいて『6600円』で、購入。一度も、配当金を貰えないまま馬鹿みたいにひたすら保有し続け、もう、『66歳』なってしもたわ。・・・が、人生、色々とあったけど、まだ現役で相場張ってるわけだから、感謝、感謝。わしは、関東の人間だが最近、京都大阪方面へ遊びに行って街中を散歩してたら、たまたまだけども『北浜』あたりに出てしまったわけよ。『北浜の恩人』とも呼ばれた先達の相場師のことやら、色々なことを考えさせられたわけだが、損得はあるが、やはり、感謝せんとあかんなぁ・・・と、思うたわけよ。『もうは、まだ、まだは、もう』名言だなぁ。10年を経てどや、もう一度『12000円』チャレンジどうだす?。「ちゃうねん。知らんけど」でっかいな!?4桁いかがなもんでっしゃろ?