ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/09/10〜2019/09/13

>>1672

増資で得る、25.8億はどぶに捨てるためのお金じゃない
もっと大きな金額を生むための、呼び銭

賢い方に説明してほしいですけど
柱が4つも5つもあり、それぞれが実を結びそう
特許関連の価値だけで
1、半導体関連、黒字化 + 設備投資等8+5+2=15億投入予定=30-50億以上の価値?(本当はそれ以上と思っている)
2、重量キャンセル型アームロボットアーム、特許申請済み=数十億円?(これが一番読めない)
3、部分影補償機能(太陽光パネルの効率向上)一体型コンバータ、特許開示済み=今期は1.7億だけど、確か来期3億予定だからってこれはめちゃくちゃ保守的で、ガソリンスタンドの件を入れると今期中に3億は軽くいくと思うんだけど=15をかけて45億円以上の価値?
4、カフレス血圧計、それ以外のカオス理論の何か、小型音楽プレイヤーなどで1-5-10億くらい(目が出れば、今後めちゃくちゃ伸びるはず)

ってことは、時価総額100億って少なすぎる
と、7月31日から思っていたけど書かなかった、、、


あと、増資後の信用買残の急増150万株くらいはこの乱高下でほぼ減っておらず、この数日は増えていた
その前からちょっと持っていただろうし、当然現物も持っている
この勢力だけで300万株はお持ちのはず
最大の謎は、日証協の2019/08/02 日証協 新規借入成約高1,059,099株 先週比+1608.22%
これがおかしすぎる・・・・確信犯がいるねぇ????

  • >>1675

    2019/09/06 日証協 貸付残高3,373,750株 +31.10% 新規貸付成約高2,402,310株 +33.98%
    と、すげー勢いで純空増やしていたから、09/13の数字はもっとやばいことになっているはず

    これらは完全に燃料
    二日前の空売り140万株以上に隠れ純空大量でパニック!!!

    当然、アルゴも馬鹿じゃないから強引にぶんぶん振り回して
    ローリングして降りる外資、空売り増やして、その同数買って両建てにして、立ち回りやすくするのもいるだろうし、いろいろだろうけど
    簡単に言うと200万単位で買いが殺到すれば、外資もアボーンするしかないってことだ

    トンピンさんが火曜にツイッターに書き込めば来週マジで寄り付かないかも
    確率低いけどゼロではない
    同等の大口筋がいて、個人がちゃんと欲しいと思ってくれれば
    外資をこんがり焼いて炭にできるレベルだね