ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/08/11〜2021/12/22

マウスさま 御無沙汰しております。
先週の月曜日 今までにない事が起こりました。なんと1日の
損が179万までなったのです。その時の日足のRSIが22.11になりました。
どうしょうかと思いましたが、まあいいか、また上がるだろうと、思い静観することにしました。何とか146.万戻してくれました。今日の日足のRSIは43.59ですので、こんご年末に向かい75前後まで上がると思ってjます。また声を聞かせてくダさい。楽しみにしています・宜しくお願いします。さよyなら

  • >>825

    陶爺様 こちらこそご無沙汰しております。
    チャート的なお話
    先週の月曜日8日は、完璧なセリングクライマックスでしたね。
    その美しい形を受けて最近では15日上昇トレンド転換、16日陽のはらみ線、17日の今日は三角もちあい上放れ。
    陶爺様の冷静な分析のとおり、しっかり上がってくれています。
    以後のお見立てもいつもながら素晴らしいと思います。

    MCJ自体にまうすが勝手に思っているお話
    毎度のことながらIRは素っ気ない。ネガの情報を出すなら相殺措置としてポジティブな何かを出そうかな~なんて愛想のいいことはしない。
    どうせ企業体力はあるし株価は戻ってから大丈夫だよ~~ン。と塩対応。

    長いお付き合いの方は、ある程度分かっているつもりだけど、
    あんまりやりすぎると株主さんに嫌われるんじゃないの?と秘かに思っています。
    日本株はしっかりしないと遊ばれて終わりなので特に。

    最近NVDAで600%益があり、某株が疑粉飾決算地獄の1丁目にいるまうすより