ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/05/22〜2021/08/10

叩いているヤツもおかしなヤツと思われたくないから、必死に会社の事を憂いているフリをするよな。 
だからガンガン上げている時は黙っている。
だってホントは経営陣が何だってのは小遣い稼ぎできればどうでもいいんだから。

目先2倍になれば明日から飲食店でも風俗店へ鞍替えしても構わないくせに。

売った翌日倒産したって、悲しむどころか天才的売り抜け!とか興奮して自画自賛するんだろう。

逆にしっかり株主の為に動いて頑張り見せたら、株価がまったく動かなくてもグッジョブグッジョブって誉めてくれるのか?

僅かな小遣い欲しさのヒステリーって目でしか見れない。
仮に良いこと言っていたとしても、そういう目で見ているから、哀れなヤツってなっちゃう。
頑張って儲けてほしい。
そうしたら変な投稿(こういう内容の俺も含めて)も消えていくから。