ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

おはようございまうまう。 まうすです。
「嫌なら売ればいい」と言葉の表面だけ捉えるとdybさんのおっしゃるとおりだと思います。
ですが、その言葉を発するにはそれ相応の理由があると、まうすは思うのです。

株価が低迷するとどうしても経営戦略や姿勢に批判が集まります。
当然ここの皆さん様々な厳しい指摘をされましたが、それはMCJを正当に評価して欲しい、株価の安定的上昇を願っての気持ちからです。
(愛情の裏返しです。たぶん・・・・←まうすの個人的意見 てへっ)

で、ですね。その中で批判ばかりで代替案も出さずに暴言と受け取られかねない発言を繰り返す方には、「いやいや。批判は分かるけどさ~しつこい。買いたいと思って掲示板覗きに来た人にも悪影響だよ~」ってなって、
「そんなに嫌だったら売ればいい」って普通は思ってしまうのでまうまう。

株主だと盲目になっちゃって批判もありがたいです。が、まあ1回投稿したらみんな目を通してるし分かってるから。分かってるからね。もう少し穏やかにお願いしまうちゅーね。(*^。^*)

で、MCJの人も見てるのでまうまう。こういう所を。聞こえていると思うよ。
株主の声。