ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/09/10〜2020/11/06

>>806

ごもっともです♩
でも、素直にそう思うをクリックできない人がたくさんいます♪
MCJラブ❤️の人、本当は何人いるんでしょうか♫

  • >>814

    ですよね。
    厳しく書く人を批判すると、信者が!とか現実逃避的な事をすぐ言われるけど、そうじゃない。
    厳しい内容の話は興味深いし、知らないこと沢山あるから勉強になる。
    寧ろこれからもして欲しいのだけど、この人たちって急騰した時や良いニュースの時は無言じゃない?笑

    仮に驚異の年内10000円到達しても「何もしてくれない!株主無視!だから1週間くらい停滞しているだろ?これじぁ20000円なんて無理!」って叫ぶよ。

    要はカッコ悪いのよ。
    いくらでも金が欲しい!との浅ましさというか。
    ホントの応援団じゃないよ。
    まだ、「どうだ!俺が指摘したから1000円いったぞ!」って叫んでくれた方が違和感がないよ。