ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2019/05/18〜2019/09/09

こちらの音声翻訳機を昨日ネットで知りました。sim契約が要らないなど、大変魅力的ですね。

また、もともとFF11をやっていた頃にこちらのBTOパソコンを利用していました。

弱小投資家ですがチビチビ集めていきたいと思います!よろしくお願いします!

(株)MCJ【6670】 こちらの音声翻訳機を昨日ネットで知りました。sim契約が要らないなど、大変魅力的ですね。  また、もともとFF11をやっていた頃にこちらのBTOパソコンを利用していました。  弱小投資家ですがチビチビ集めていきたいと思います!よろしくお願いします!