ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

  • >>388

    neoさん、こんにち、ま、まうまう。 
    語りだしたら次のスレッドまでいっちゃうよ~~。
    運営じゃなくてこっち側なのですが
    大会当初から穴だらけのルールでね。地区予選も審判のさじ加減一つで勝敗が決まると苦情が寄せられてたんだけど
    本大会でも全く改善されていなくて、
    更にN〇Kの生放送も入れているもんだから完全なルール違反でも「審議」を入れてくれないという。(審議入れると生放送中に決勝まで放送できなくなるという大人の事情)
    ミスで負けるのは仕方がないのですが・・ザル法には勝てないです・・でもそれでも勝つのが本当に強いところなのかな。。。3連覇がかかっていたのですが、また来年ゼロからがんばりまうす。

    何かある度にすぐに対処する、広報を入れる、参加者を思う気持ちがあるって事は大事だと改めて思ったのです。
    どこかの企業はそういうところ、「早い」「堅実」「誠実」だからね~~~
    ってMCJ!!じゃん~