ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/11/18〜2017/01/24

MACDで先行するMACDが遅行するSIGNAL)を上から下に抜いた時、売りサインなのですが
その時が11月28日なのですね。その時に底値をきちんとつけています。
その後売り相場となり下げるサインが出続けているのですが株価はそれに反して上がり続けています。
ですがMACDで一度下げのサインが出ると株価が上がっていても売り相場に転換するのは間違いないのです。
ですのでその売り相場に抵抗することが出来なくなって少し遅れて今、下げがきているという感じだと思います。

なので反対に28日から4日間よく頑張った!と言うべきだと思います。
あと、下げている位置が悪くないので超超超短期の調整と思って期待しているのですが。

文章にすると難しいですね。。
 簡単に言うと全く心配ない下げなのですがNKが上がっているので悶々としますが
まだまだこれからなので、また一緒に頑張っていきましょう(*^。^*)