ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/04/14〜2022/08/15

250円から300円ぐらいでしたね
まあ今とは経営状況がかなり違うのであれですが…
当時は赤字企業でしたし。

需給についてはTwitterやらで人気になり始めてから信用買一気に増えておかしくなりましたね。その分イナゴが入って来て一気に上がったんですが、上がった後に利確できなかった人と高値で買って取り残された人が多いので損切りできないでこうなった感じかなーと。

会社自体もしばらくダンマリなので何とも言えないですが。しかし、少し前に需給の関係上上がるならここより大真空と日本電波だと書き込んだけどそのとおりになってしまったなぁ。。しかも思ってたよりひどかった。

大真空 プラ転
日本電波 大幅高
ここ 大幅安

決算お祈りが思ったより多かったかなという感じですね