ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2019/04/19〜2019/11/01

4月19日現在では、売り残が15万弱程あったが10連休を挟んでだから、
その多くが、連休前に買い戻ししているようにも思うがね。
逆日歩なんかついたら嫌だろうから、信用売りなどを仕掛ける御仁は
ぬかりがないと思うけどね。
令和の幕開けということもあるので、ご祝儀程度の上昇もあるだろうが、
後場あたりで、嫌気した買い残の売りが勢いづくようにも思うがね。
相場は、その時の投資家の心理状態に左右されるから難しいね。
いずれにしても、私は、しばらく様子見で行きますよ。
焦って買う必要はないと思うね。
ところで、nxwさんは、高値づかみしたのかい?
現物買いなら、しばらく塩漬けで我慢してない株と思って時期を待てば
いいんじゃないの?
これからも、よろしくね。