ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2019/12/25〜2019/12/27

>>971

教えてやるよ

先ずは節の株価から

2006年の株価が6390円

2009年2月の株価が64円
2011年3月が710円
2014年6月が1567円
2016年2月が303円
現在3415円

秋田のボロ会社が投機で過剰に上がってる状態よ

外資大手4社に空売りされ潰しにかかってる状態
売り機関から言わせれば時価総額100億弱の会社など遅るに足らず
それは過去の株価チャートの株価の変遷のとうり自明

テンバーガーだのほざいてるやつがいるがねえ2016年303円から見ればもう
余裕の10バーガーなってるやないのwwww

直近1月で株価が2倍だぜ

所詮材料株~何だか知らねえけどマネーゲームと割り切って参加するならよし

NYダウが調整~元の株価の300円に逆戻りww

誰が最後のババ引くか ククッツ

株価吊り上げぞのうち増資発表じゃねえのか

俺はそうふんでるがねえ

投機マネゲと割り切り参加しないと腎臓売ることになるよ

坊や