ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/01/26〜2017/02/10

>>11

buenos tardes (=^・^=)
   毎日のスペイン語口座♪
    赤尾くんも練習してんのか?
  メキシコ川本社長・・・今期目標を軽くクリアするのに
   今の所なんら問題ありません!

    ・・・じゃ幾ら行くんだよ?
    ksdさんの言われてる1000トン!アリ&アリ♪じゃないの♪

   今期で上場廃止になれば、資金確保の道は厳しい!
   まあ、メキシコ金融機関からの借り入れもありかも知れないが
   金利負担を考えたら、今回の9回予約権は絶対に落とせない!
   来期の行使が出来なければ大きく上げて行使をするし、
   行使を敢えてしなければ上場は維持!!!!

   どちらに転んでも(=^・^=) 未だチキンレースも始まっていないよ♪
   旨く乗れば良い♪
    ガンバレ!シロ狸の代打ち!

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 buenos tardes (=^・^=)    毎日のスペイン語口座♪     赤尾くんも練習してんのか?   メキシコ川本社長・・・今期目標を軽くクリアするのに    今の所なんら問題ありません!      ・・・じゃ幾ら行くんだよ?     ksdさんの言われてる1000トン!アリ&アリ♪じゃないの♪     今期で上場廃止になれば、資金確保の道は厳しい!    まあ、メキシコ金融機関からの借り入れもありかも知れないが    金利負担を考えたら、今回の9回予約権は絶対に落とせない!    来期の行使が出来なければ大きく上げて行使をするし、    行使を敢えてしなければ上場は維持!!!!     どちらに転んでも(=^・^=) 未だチキンレースも始まっていないよ♪    旨く乗れば良い♪     ガンバレ!シロ狸の代打ち!