ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2021/03/17〜2021/04/17

こうやって、大きく下がってから少し戻す、そして、また大きく下がる。気が付いたら、下がり幅が半端ない状態で、損切りもできないことに。その後も含み損は大きく膨らみ、なおさら、動きが取れなくなった。このようにヤーマンは、素人に巧みに襲い掛かる怖い株だ。これは私が経験したことで、実は、今も経験しています。😢

  • >>680

    ここは学習せず同じ間違い繰り返す人が多いから。
    前回の急上昇時も、買い煽りの都合のいいコメントには速攻👍で、もうピークアウト、ナンピンは損広めるだけ、売った方がいいといくら言われても、速攻で👎押して、「絶好の買い場だ!すぐ3000円戻す!女性は永遠に美を追求する!中国販売絶好調だ!店行ったら客がいた!周りの人はみんな買ってる!(改悪なのに)選べるようになり優待は改善だ!下がる言ってるのは安く買いたい売り豚だ!売り豚にうらされるな!」と毎日これでもかと買い煽りの大合唱
    結果500まで下げて、多くが損切りの憂き目に
    (私は損してませんが
    でもまた同じ間違い繰り返してるし。
    まあ高値で買ってるホルダーさんは好きにすればいいと思います。