ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/09/18〜2019/11/20

>>株価対策は落ちてるときにするものですよ。

確かにその通りですね。ざっと見ると山の頂点昨年5月の2788でしょうか?
それからロウソク足で大きな下落が3回と中程度の下落が1回あり、昨年末のブラッククリスマスの関係と日経の上昇もあるのでしょうが、月足のロウソク足は1月、2月にしか上昇が見えません。
その期間、政府はイデコや積立ニーサ等、投資を推し進める政策を取ってきたと思いますが、ヤーマンさんは雑誌等で高額優待で取り上げられることの多くなった優待の改悪がありました。

もしここで株価対策があるとすれば、既存の株主軽視はかなり酷いと思いませんか?
景気減速感、米中貿易摩擦、日韓問題に加え、優待改悪と70%を超える減益決算で株価叩き落としておいて株価対策とか、泣く泣く損切りした古参のヤーマン株主を蔑ろかなと思いましたもので。