ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/03/29〜2019/04/23

メディリフト、いまでもメルカリで正規料金より高値で売られているほど人気商品。
それほど品薄。それに気をよくしたのか、メディリフトアクアという防水機能を持ったものを1万円も高く売り出した(メディアリフトの値付けをさらに高めに設定すべきだったと考えたのだろう。)中国で売れなくなったかどうかは知らないが、売上高の6割以上を稼いだRFに代わるこの人気。昨年前半までのRF人気を超えているでしょう。インバウンド効果が健在なのか、あるいは、それが下火でもインバンドを超える人気なのか? 単純に考えて日本はもとよりアジアでも、今までのRF人気以上と考えるのが自然。でなければ、十分な生産量を確保できないか?どちらだろう。正解は、火を見るより明らか。