ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2021/06/29〜2021/07/09

>>271

> 掲示板で売り煽るにしても(バカだのアホだの)とか。笑
>
> 最近では倒産砲一派の方々の煽りが紳士的に感じてしまうのは、かなり毒されてしまったか。
>
> はて、こんな日にハッスルわっしょい先生の姿が見えませんが?!昨日利確済みですか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テクノホライゾン(株)【6629】 > 掲示板で売り煽るにしても(バカだのアホだの)とか。笑 >  > 最近では倒産砲一派の方々の煽りが紳士的に感じてしまうのは、かなり毒されてしまったか。 >  > はて、こんな日にハッスルわっしょい先生の姿が見えませんが?!昨日利確済みですか?  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww