ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2020/05/19〜2020/06/25

>>741

助かった!
前場の下げでかなり買い戻せました。

負け惜しみっぽい言い訳だけど、
好材料はすでに織り込み済み、
米中の貿易摩擦の激化、南北朝鮮の緊張高まりから、
再度の暴落が来ると予想してました。
その中でも過熱感有りすぎのテクノに1月以来の再参戦。

信用取引をされてる方へ老兵から。
日頃は、手数料が安い証券会社を選ぶのは、当然。
ただ、ヘタを打った時に最低保証金率はどこも法定通りだが、
維持率は20%まで下がるところもある。
こんなギリギリまで売り込むのも考えものだが、長いことやっていると
まさか が起きるもんだ。現物だけなら安いところを選べばいいけど、
信用取引もするのなら、総合的に判断されては?と思う。