ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2019/11/27〜2019/12/06

>>231

前場お疲れさまでした。
冬子さん、買いでも売りでも日々シッカリと日当出てる感じですね?^^

クラレ、短期(5営業日くらい)で1400円に行きそうな感じがします。
(ヒトクチかんでおこうかな)
1300前後は積極的に買われてる?

今日は東芝の利確、インパクのスキャ、テクノ利確でイイ感じに日当出てます。
蕎麦に例えると「かけ蕎麦→エビ天月見そば稲荷寿司付き」です。

(゜-゜)あくまで前場の話ですがネ(笑

テクノホライゾン(株)【6629】 前場お疲れさまでした。 冬子さん、買いでも売りでも日々シッカリと日当出てる感じですね?^^  クラレ、短期(5営業日くらい)で1400円に行きそうな感じがします。 (ヒトクチかんでおこうかな) 1300前後は積極的に買われてる?  今日は東芝の利確、インパクのスキャ、テクノ利確でイイ感じに日当出てます。 蕎麦に例えると「かけ蕎麦→エビ天月見そば稲荷寿司付き」です。  (゜-゜)あくまで前場の話ですがネ(笑