掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
55(最新)
日経が大バーゲンセールの中、あまり下げなかったですね。
1500円でさしてましたが約定しませんでした。
現物はガッチリホールドしますが、安く拾えるなら買い増ししたいなぁ。 -
いいと思います😊高配当銘柄で財務の良い企業は何時でも耐えますよ〜
-
53
本日も頑張ってくれましたね。
地合い次第でしょうけど、明日はプラスで終わる事を期待したいです。 -
この辺りが当面の底だと思いたい🥺
-
今日の朝、子供たちに100株ずつ買いました。
今回だけクオカード貰えるし、高配当だし、健全財務とか素晴らしいです。 -
49
適時開示から調べてみてください。
-
1,200円台 ハヨウ W
-
なんでここはこんなに高配当なのですか。
逆に買うの躊躇しています。 -
46
うーんこの地合いじゃ、窓埋めするんかな
高値追いはやっぱり良くないな -
1660円500株買っています。今の配当額がもし続けば、89円x500=44500円で10年で445000円と、購入した83万円の半額以上もの配当です。株価が半額830円になっても損はしないという皮算用。配当減少でこうはならないかもしれませんが持ち続けたいと思います。
-
44
1400台まで下げてくれるならマンデーでも買い増し
現物だし -
43
3月は配当月。
来週からジリジリと上がってくれる事、期待してます。
中東情勢の問題さえなければ、遥か上にいたはず… -
特別配当無くなっても多分利回り4%くらいは維持できると思うので長期で見ましょう。
-
配当のヨドコウ昔淀川工業高校でヤスリの稽古した事があります。ヨドコウ頑張って下さい応援しているよ。
-
40
oct*****
買いたい
3月6日 12:31
そんな配当だけで短期間で急騰はしないでしょう。中長期的に配当待ちながら、値上がりを待ちましょう。
今年の夏あたりまでには2,000円台になってるように思います。
それくらいのスパンで待ちます。
それで充分じゃないですか? -
38
心配ないさぁー。🦅ワカランケド
-
37
せっかくいい決算だったのに、中東情勢に引っ張られ。。。でも落ち着いたらリカバリ早そう。
-
36
げんげん
様子見
3月4日 22:06
去年は凄い早い段階でNISA枠を埋めてしまって下半期に後悔したから、今年は「とにかく安くなったタイミングで!」と思っていたのに、ヨドコウさんで勢いに押されてしまったのが一昨日のこと。
で、今日1回目のナンピン。
でも権利落ちしたあとの方がきっとお安くなるはずだから、もうしばらくは冷静になって傍観してようと思う…。
イランの情勢も今後分からないしね。
れーせーに、れーせーに。 -
35
わたしもです😭
-
特定口座だから、売却するとめっちゃ税金取られる😓
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
てちぶるく
kkk*****
ROPE
11f*****
人生送りバント
あるる
ad5*****
fuj*****
SilverMyLove
663*****
ひも爺
ピピ太郎
名も無い小石