ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/04/14〜2018/04/16

>>119

300円は現実にありましたからね🎵
私はもう今はオンキヨー持ってませんけど業務提携したのが中国のお金ある企業ですし、あの堀田丸正でさえ、180が天井と思いきや400すら軽く越えたのでね🎵

株に絶対などありませんから🎶

安く買おうとしても、ここら辺まで落ちる‼️とかの売り煽り以外は止めたほうがよろしいかと🎵

実際世界情勢次第では120円もあるかもしれませんし落ちる事なく上がる可能性さえあるわけで🎶

実際に銘柄にお金注入したら株は上がりますから🎶(笑)

まあ私はこことマネックスは上手く回転させるつもりですよ🎵

あまりホルダーの人に恐怖を与えて安く買おうとするのもどうかと🎵

実際貴方の言うように落ちれば別ですけどね🎵(笑)

具体的数字を出さないと鼻で笑われますよ🎵(笑)(笑)(笑)

私は売り煽りは歓迎します🎶ノンポジですし🎵
しかし、倒産するとか根拠のない売り煽りは大嫌いですね🎵

貴方ではありませんけどね🎵(笑)(笑)