ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/03/02〜2018/03/09

>>501

お騒がせしてすいません
オンキヨーは昨年200円を超えたあたりから売り買いを始め、十分に利益を出していたけど逃げ遅れてここ数ヶ月でその利益もわずかとなり、少数残して引き上げ、様子見の状況です。

彼は私を無視リストへ入れたようなので、口汚ない投稿も無くなると思います。

ので、どこが失笑レベルか検証のコーナー!!



>人にいちゃもんつけた投稿してんのお前の癖に

君が「ヘタクソ」に勝手に反応しただけじゃん!


>これだから老害は消えて欲しい

勝手に老人認定してるけど、俺の年知ってんの?
年齢に関する投稿は一切したことないよ。


>何がしたいのお前??

いや、「潮時かな?」って投稿したんだから分かるでしょ

>持ってもない癖にあと付きまとうな!気持ち悪い

勝手に持ってないって決めつけないでよ
付きまとうなって言われても、勝手に君が付きまとわれてると思ってるだけだし
気持ち悪いってのは君の感想だから勝手にそう思ってればいいよ

>他の人に迷惑だから、虫カゴ行きな→穴2つ

これは完全に意味不明www
他の人に迷惑だから、俺を君の虫カゴに入れるの?何で?君から見えなくなるだけで、他の人にとって何も変わらなくない?
「虫カゴ行きな」っつーのも、その操作をするのは君であってw、俺はどこにも行かないよ。


君の投稿は上から下まで見ても、論理的な部分が一つも無いね。ビックリするw
勝手な妄想で攻撃的な投稿されたら失笑しちゃうしかないでしょ
株も日本語ももっとガンバレー!