ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/01/25〜2024/02/11

>>188

テラプローブ熟知の長期保有トピ主様達は、払いたくない税金で頭を悩ませ、うれしい悲鳴ですね。
1年前出来高変化で打診買いしたのちOSAT?、このトピを見て観察しながら、手垢がついてなさそうと2k~4kで昨年ぶれずに買い増し一貫。お陰様で昨年度、私の予想外大スター株になりました。ありがとうございます。
現在も利益確定はせず放置しニヤニヤしてますが、小心者故4K以降は買い増せず。しかし成長株投資であれば、買い増しし続けることだと学習しました。
同じく昨年チップレットでソシオも乗りましたが、激しい動きのジェットコースターは苦手。で降りたのが結果オーライ。しかし、アオイ電子は相場前に降りてしまい残念。
OSATとチップレットの見立てがつかず年末から傍観。
しっかし、テラプローブのチャートはキレイですね。手垢にまみれていないというか・・・