ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2019/05/21〜2020/01/29

>>85

パンさん 久しぶりだがやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

奴が売り煽ると何故か?その後に騰がる⤴傾向がある

空売り業者のバイトかも?

過去の履歴だがやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttps://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1006627/6627/11/408

  • >>86

    、、、虚しくならんのでしょうか?ほんと株価が上がると良いな。

    君が1000円以上の時に、俺はしこたま買った!万株ホルダー様だ!これが証拠だ!弱小株主どもは黙ってろ、この売り煽りどもめ!と、取引画面をアップしてはしゃいでいたのが、今ではとても懐かしい思い出です。
    あれから損切り出来たのでしょうか?もししてなかったら恐ろしい事ですが、1000万円以上の含み損を抱えていらっしゃるのではないか?
    損切り出来た場合でも、下手したら100万単位での痛手を被ってらっしゃるんでは?と心配していましたが、相変わらず元気そうですね。
    現状でそんな発言が出来るその鉄仮面のような面の皮の厚さと精神力?には心底(本気で)脱帽です。

    じゃあ、君がいう逆指標の私が書き込んだので明日は上がるって事で。それで個人株主は誰も困らないしね!(^^)

    ついでに過去1年で暴落した経緯でも纏めて投稿してあげたらいいんじゃない?そんだけ元気なら大丈夫だろう?

    >パンさん 久しぶりだがやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    >
    >
    >
    >奴が売り煽ると何故か?その後に騰がる⤴傾向がある
    >
    >
    >
    >空売り業者のバイトかも?
    >
    >
    >
    >過去の履歴だがやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    >
    >ttps://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1006627/6627/11/408