ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/03/25〜2024/04/05

>>585

返信遅くなり申し訳ございません。(土日でかけてました)
おっしゃるとおりですね。
株を60億円(2.5%程度)、エイコスの借入を引き受けて45億円(7.6%程度)ですね。登記簿は会社PCで取ったのですがPDFの添付ができずスクショで一部だけでした。エイコス部分を再添付します。

JALCOホールディングス(株)【6625】 返信遅くなり申し訳ございません。(土日でかけてました) おっしゃるとおりですね。 株を60億円(2.5%程度)、エイコスの借入を引き受けて45億円(7.6%程度)ですね。登記簿は会社PCで取ったのですがPDFの添付ができずスクショで一部だけでした。エイコス部分を再添付します。