ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

田淵電機(株)【6624】の掲示板 2017/12/09〜2017/12/12

352

rip***** 強く買いたい 2017年12月10日 22:34

>>349

これ識らないのかよ?💧

田淵電機の12月8日発表のIRより。

 世界各地で厳格化の傾向にある自動車の燃費規制に伴い、大きな需要拡大が見込まれる車載用電源機器への本格参入を行います。当社が多年にわたり太陽光発電システムで培ったパワーエレクトロニクス技術とノウハウを生かし、トランス・インバータに次ぐ第3の事業として積極的に取り組みます。
 当社は既にトランス・コイルやリアクタどキーパーツを内製し、高効率なインバータ制御・DC-DCコンバータやバッテリー・マネジメントの技術を有しており、これを車載用電源機器に展開します。将来的には駆動モーター用インバータの開発も視野に活動します。リソースはグローバルに技術開発体制を再構築し、バンコク・ハノイ・上海の開発拠点を活用します。



これを、将来タタ社(BMWやジャガー)にも突っ込むんだと思うよ。
だから試験でもいいから日本政府が後押しをしてTDKのチカラも借りてタタ社にも参入した。
要は進化したらタイヤの中に内蔵型の駆動充電EVになるってことだ。
田淵電機の表示する記載は今のところは、控え目の日本国内のみ。

車はエンジンがなくなり、田淵電機がTDKにプレゼントした世界初の電池と、上記IR表記の複数の機構(来年からの車に搭載)を
載せて田淵電機は羽ばたくだろう!👍


買わさせて貰うよ!👍田淵電機!!

田淵電機(株)【6624】 これ識らないのかよ?💧  田淵電機の12月8日発表のIRより。   世界各地で厳格化の傾向にある自動車の燃費規制に伴い、大きな需要拡大が見込まれる車載用電源機器への本格参入を行います。当社が多年にわたり太陽光発電システムで培ったパワーエレクトロニクス技術とノウハウを生かし、トランス・インバータに次ぐ第3の事業として積極的に取り組みます。  当社は既にトランス・コイルやリアクタどキーパーツを内製し、高効率なインバータ制御・DC-DCコンバータやバッテリー・マネジメントの技術を有しており、これを車載用電源機器に展開します。将来的には駆動モーター用インバータの開発も視野に活動します。リソースはグローバルに技術開発体制を再構築し、バンコク・ハノイ・上海の開発拠点を活用します。    これを、将来タタ社(BMWやジャガー)にも突っ込むんだと思うよ。 だから試験でもいいから日本政府が後押しをしてTDKのチカラも借りてタタ社にも参入した。 要は進化したらタイヤの中に内蔵型の駆動充電EVになるってことだ。 田淵電機の表示する記載は今のところは、控え目の日本国内のみ。  車はエンジンがなくなり、田淵電機がTDKにプレゼントした世界初の電池と、上記IR表記の複数の機構(来年からの車に搭載)を 載せて田淵電機は羽ばたくだろう!👍   買わさせて貰うよ!👍田淵電機!!