ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/03/05〜2024/05/10

まーたお得の捏造してるな
独自のトンデモ解釈(風雪)しまくってたのはてめえだろw

このスレを前から見てる奴なら分かると思うが
俺はツインタワーはほぼ確で、それ以外のエリアは未調整だから現時点では不明と一貫して言い続けてるぞ
「可能性が高そう、低そう」という意見を言う分には自由だと思うが
みれんがたちが悪いのは風雪(デタラメ)を元にしてさも事実かのように断定的に言うところ
みれんはガチ糖質で事実と意見の区別がつかない&論理的な会話が成立しないから
前からこんなやり取りを何度も繰り返してるが
このスレの住民全員から本気でバ力扱いされてるってこといい加減気づいたほうがいいぞ