ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2021/05/22〜2021/07/01

四季報も東洋経済なんですよね。ふふ 知ってますかそこのの貴方 ^^

2023年に不動産収入があるってことは 
何も起こらないで開発が中断して、残ったテナントが半分有るって予想

四季報予想って残酷だわ 💦💦💦
春と同じでこの会社を全く信じていない ははは ^^

宮越ホールディングス(株)【6620】 四季報も東洋経済なんですよね。ふふ 知ってますかそこのの貴方 ^^  2023年に不動産収入があるってことは  何も起こらないで開発が中断して、残ったテナントが半分有るって予想  四季報予想って残酷だわ 💦💦💦 春と同じでこの会社を全く信じていない ははは ^^