ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/08/15〜2020/08/31

>>1009

お疲れ様です!私は!今は2万から3万を正直様子見ですが1100〜手放す可能性大! 残りを遊ばせていただきます! 今買いたい株は!地銀を購入考えています!景気と不良債権!銀行統合!政治と景気が変わると必ず動くので! その後は日経平均株価2万3千?がどうなるか?世界の流れですね! 正直Wスコープはオモロイですが!売りも買いもここは!怖い株です!コロナで落ちるとこまで落ちましたが!私は!買えるお金が有ったので!拾いましたが!4桁から!未だに見つめている人も多いと思います!  当然目標は未だに3000ですが!  はい