ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2019/12/11〜2019/12/17

どっちの言い分も
たまたま でしかない。

特にここは 大手としての意向のみで株という錬金術に
一般投資家を巻き込んでいるだけの話。

もう少しすれば前回どうよ買い手の恨み節と
空売りの天下取り原動のみの掲示板になる。

空売りもここの悪質な機関がどれだけ金を稼ぎたいかを考えれば
一旦上昇に入った場合はその何倍もの期間下げ続けていくから
ゆっくり空売り参戦すればいい。

短期で稼ごうという動きであると読んでいても両建てで売りポーション
を少し多めにして短期で精算しとけばいい。

いつか1000円付近の売りだまはきれいに利益を出してくれるよ。
600割るまで渋り下痢のように下げる日が来る。
そこまでは買いもポーション取っとかないとな

買い方は下がり基調になったら難平を繰り返さないように
何回ものナンピンは完全にトレンドチェンジだと思ったほうがいい。