ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2019/08/09〜2019/08/22

中期計画もちょっとクソだなあ。 成長への取り組み、で新規事業をこんな比重で書いてるところが、クソ。 メンブレインフィルムの「製造技術」をり持っているからって、世界の名だたる化学メーカーが、とっくにお城を築いてる医療だの、水処理だの、交換膜だのに入れるわけがないのに、相変わらずのうわごと。 それにこんな比重を持たせた中期計画とやらじゃ、わたしらギブアップって言ってるようなもんじゃん。 ちゃんとリチウムイオン電池セパレータの話で戦うか、本気で新規やるなら、年間50億以上研究費突っ込んでから言って下さいよ。